ラングリッサー・トライソード雑感 その1


最初のデバックテストの時から参加してました。
最初の頃はいろいろ難あり感を感じながらも、まあ楽しんでテストに参加してました。
しかし、ほとんどまともに改善しないまま正式サービスがスタートするとは
あの時だれが思ったでしょうか…(遠い目)
いや、いまはだいぶ改善されてますけど。
でもやっぱ読み込み多いし重い感はいなめませんが。
あと、同じ種類のアイテムまとめて売れるようにしてほしい…。
1つ1つ売るのが苦痛でほったらかしになってますよもう。
1つ売るごとに読み込むのも勘弁。
まあ、空いた時間にちょっと遊べるゲームというウリみたいなので
単調なのはしょうがないですし、
課金キャラの更新ばかりくるのは無料ゲームなんでこんなもんなんだろうと思ってますが、
原作キャラが初期の6人以降全く増えないのはどういうことなのかと…。
いや、課金できたらきたできついんですけど。(どうせ原作キャラ以外も混ぜてくるだろうし)
うーん…と、少々(?)不満を感じつつも、まあ、それなりに楽しんでます。
…今のところは。

課金に関しては、最初の超兄貴イベントの時に
必ずうみにんがもらえるコースで一回したっきりです。
他のキャラが当たる場合もあるとかだったら絶対しなかっだけど。
本当はイダテン、ベンテンも欲しかった。
必ずもらえるわけじゃなかったのでパスしましたが。
でも今度は原作キャラ追加してほしいなぁ…。
いやしかし自分の欲しいキャラがくるとは限らない(と思考がエンドレスループ状態)
…ランス、ナーム、ルナ、ティアリスがきたら課金するかも。原作キャラオンリーコースとかなら必ずするよ。
あと1鯖にクリス欲しい。超欲しい。(1鯖メンバーにレディン様いるから)
しかし、リング召喚(これは無料)でほんとに原作キャラでんのかおい。全然でないんですけど。


ちなみに原作キャラ以外での今のところのお気に入りは
シャルロット(ナイト♀)とリクウ(ヒーラー♂)かなぁ…。あとナディア様(暁の帝国国主)。
あ、サイクス(ファイター♂)とクラウディオ(ハンター♂)も好きかな。

1鯖では光、2鯖では帝国でやってます。

また追加したいことがあったら増やしますが、とりあえず今回はこの辺で。