ラングリッサー・トライソード雑感 その2


えー、色々いいたいことはありますが、とりあえず一言…。



終了はやすぎだろ!



半年たたずに終了とは、思いませんでしたよ…。
しかもなんか、ガマニアのトップからトライソードどころか
シュバルツも消えてるんですが…。
作るのが無理になったなら何かせめて一言………まあ、いいや(諦め)

そういや最後のイベントは冬コミの修羅場と重なったためにドタバタしていたので
あまりよく覚えていないんですよね。
そんな中、無理やり時間作って参加してましたけど。

エンディングもなんかあっさりしてて拍子抜けした記憶が…。
もういろいろ記憶がおぼろげになっております。

いっそ独自解釈+ご都合主義+趣味全開で
トライソードのストーリーマンガを描いてやろうかと思ってしまった時期もあったんですが
ゲーム終了とともにサイトもエンディング以外完全撤去されていて
資料が足りなさすぎるのと、衣装がやはりめんどくさいというのもあって
早々に諦めました(笑)
まあ、考えているうちにオリキャラ無双になるのに気づいたのもあるんですが。
トライソードのオリキャラだけではなく
うちのオリキャラ指揮官=プレイヤーキャラまで加わりますし。
原作キャラが7人しかいない(内一人は後半末期に登場)のも原因ですが。
それじゃすでにラングリッサーじゃないなあと思いまして…。
いやそれ以前にもうすでにトライソードはラングリッサーじゃなくなってますけどね(遠い目)

短い上にとりとめのない文章になってしまいましたが、今回はこの辺で。
また、何かいいたいことがあったら更新するかもしれません。

それでは。