レイチェル


9月〜11月中旬迄のトップ絵低圧縮版です。
普段あまり描かないキャラを…ということで、この子にしてみました。
それと、いつも背景なしばかりだったので、たまには…と思って
背景を描いてみようと思ったものの、見事に玉砕(爆)
というか、これってほとんどないも同然じゃ…(汗)
本当は10月位にトップ絵を変えるつもりだったので
秋っぽい絵は次にしようとおもっていたのですが、
こんなに長い間これを飾るんなら、もうちょっと背景を秋っぽくすればよかったと後悔…。
なんだかトップ絵に「ラング4」キャラが続いてしまいましたが
(アンジェリナ→シェルファニール→レイチェル)
単なる偶然です…。というか、描きたいキャラを描いていったら偶然こうなったという(笑)


戻るお絵かきラングトップへ次へ